メイン

Entertainment アーカイブ

2005年10月23日

のげシャーレ

知人のダンスの先生がリサイタル(って何!?)をやるというので見に行ってきました。


ダンス2005 
ROAD-同じ道をちがう景色を見ながら歩いてきた-
出演:石川陽子、和田久美子、清藤美智子

場所はJR桜木町から野毛方面にあるいてすぐの横浜にぎわい座の地下2Fの小さなホールで、ここが「のげシャーレ」。
nigiwaiza.jpg

台詞無しの舞踏で何度か見ているパターンと同じでしたが、小さいハコの方が迫力が出てよかったです。

にぎわい座の方はBS笑点の収録やってる場所なんですな。

2005年11月20日

ヤサシイモウジュウ

中野ザ・ポケットまでお芝居を見に行ってまいりました。
ピンクアメーバという劇団の「ヤサシイモウジュウ」という舞台。

パントマイムが必ず出てくるのがここのお芝居の特徴。お話は少子化が進んだ先、子供は子供役を買ってきて家族を作るという時代のお話。最後に一捻りがあって、なかなか考えさせられる話でした。

で、お目当ては宮本理英さん。もう10年以上見てることになるのかなぁ。。
miyamoto-rie.jpg

最近はWOWOWの明石家さんまと岸壁で抱き合っているCMに出ていた女優さんです。

About Entertainment

ブログ「In No Sense? Nonsense!」のカテゴリ「Entertainment」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはContentsです。

次のカテゴリはGourmetです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type