« MovableType 3.1 | メイン | tvk試験放送その3 »

中古PC+TVチューナカード

Mac派だけど、ちょっとPCが欲しくなったので極力安い物をと探してたところ中古で7800円のPCを見つけました。

netvista.jpg

IBM NetVista A40でPentium III 667MHz/RAM 256MB/HDD 15GBという仕様でした。

さらにヨドバシでバッファローのPC-MV5/PCI TVチューナカードが安かったので、本体価格より高かったにも関わらずかってみました。

pc-mv5pci.jpg

MPEG2エンコーダ付きなので非力なマシンでも問題ないです。
添付ソフトの使い勝手は録画が出来るだけという感じで、ハイブリッドレコーダに比べると全然だめかも。

コメントを投稿

About

2004年11月07日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MovableType 3.1」です。

次の投稿は「tvk試験放送その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type