« PCリサイクル | メイン | Movable Type 3.2 »

くるり ON KEIKYU

top_cm_photo.gif
始めてこのCMを見かけたのは電車男の冒頭で、ゴールデンアワーに京急のCMなんかやるんだ〜と特に気にも留めてなかったのですが、tvkを見てたらこれのPVが流れててなんと「くるり」!?

公式サイトをみると久留里線の「くるり」を名乗っているだけあって、やっぱり鉄ちゃん。PVは京急の運転席からの映像の早回しという向谷実のTrain Sumulator状態。

CMを流している地域は首都圏だけじゃなくて北海道・関西・九州があるのは、羽田に降りたらモノレールではなくて京急に乗れ!ってことなんでしょうなぁ。

コメントを投稿

About

2005年10月02日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PCリサイクル」です。

次の投稿は「Movable Type 3.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type