« 羽田〜 | メイン | 海中道路 »

ゆいれ〜る

今回は機材があったので国内旅行では10数年ぶりに手荷物を預けてみたのですが、JGCの威力でテーブルが回り始めてから10秒もしないうちに出てきました。こんなに早く荷物が出てくるなら国内旅行の仕方をちょっと変えてみようかなとも。

で、始めてのゆいれ〜るですが、空港ビルディングと駅が直結しているのは伊丹空港みたいな感じ。
車両は2両編成。短い〜〜。
乗り心地は大阪モノレールより揺れないですね。
東京モノレールとの比較はここ数年全く乗ってないのでわかりません(w。

ルートは町中をうねうねしながら走っているのであまりスピードは出てない感じですが、あっさり目的地まで付きました。こりゃ便利ですなー。

コメント (1)

Many of these cheap chanel have become quite. I am a very little aware of often the sequins falling off using widespread implement.

コメントを投稿

About

2005年11月03日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽田〜」です。

次の投稿は「海中道路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type