« 夜の羽田 | メイン | G5キターーーーーーーーーーー! »

大阪駅

伊丹空港から大阪駅方面のバスは微妙に目的地が違った路線が走っています。
今日の宿は大阪駅よりちょっと北の方なので、新阪急ホテル行きに乗れば近いと思って待っていたら、南側のハービス大阪行きが来てしまいました。時刻表を1時間間違って見ていて新阪急行きは終了していた罠。orz...

ハービスに着いてから大阪駅方面に歩いていきました。ここの周りはやたら綺麗で大阪っぽくないですねぇ。
JR大阪駅はこんな感じのクリスマス仕様になっていました。
osaka-stn.jpg

駅前のタクシーのおっちゃんの会話を聞いてやはりここはベタな大阪であることに目が覚めました(w。

コメントを投稿

About

2005年11月17日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の羽田」です。

次の投稿は「G5キターーーーーーーーーーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type