« ヤサシイモウジュウ | メイン | 居間にG5 »

ヨドバシカメラ横浜店

地元のヨドバシカメラが新装開店ということなので行ってきました。
yokohama-yodobashi.jpg

三越跡が全館ヨドバシになってました。8階から地下2階までありますが、8階のレストラン街はまだ工事中の模様。
一階入り口正面はAppleでなかなか良い位置ですな。
秋葉原を踏襲してAV機器はメーカー別ブースになってましたが、なんか見づらいです。それぞれのブースに工作員^H^H^H説明員が張り付いてるので、そこに足を踏み入れた途端に尾行が始まるのがなんかイヤ。
個人的には同じジャンルの製品は同じところにあっって比較出来た方が良いけどなぁ。
白物家電のフロアもメーカー別になっててちょっと面食らいました。

それにしても横浜駅人大杉。400万人の人口に対して駅前が小さ過ぎるのですけどね。
地下街に入る階段はやたら急で崖みたいだし、通路もキャパ小さ過ぎ。

ところで、ヨドバシ向かいの美容室もお祝いしてました。
unix.jpg
一部で有名なお店なのですが、いくら有名でもその筋の人がこの店に来るとは思えないけど(w

コメント (6)

This is exactly my personal Third pair of chanel store. These are very nice and trend.

コメントを投稿

About

2005年11月20日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤサシイモウジュウ」です。

次の投稿は「居間にG5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type