« アウトレットモールRera | メイン | 倖田來未 LIVE 2005@WOWOW »

今日のiTMS - SLOW JAM

久々にiTMS-jにみたところMISIAが大量登場。
avex移籍後のばかりでBMG物は入ってないです。移籍当初はオリンピックイメージソング"果てなく続くストーリー"などかなり良かったのですが、CCCD化されるとともに音質劣化はするは、作品にも恵まれないわとパッとしない印象があります。年1枚出してるライブDVDの出来は凄く良いのですがね。

その中でも、異色の曲がこのコンピレーションアルバムに入っている"The Best of Time"。
SLOWJAM.jpg

MISIAサウンドの大きな部分を担う鷺巣詩郎による曲でコンピレーションということで趣味全開FUNKしまくりです。彼自身のアルバム"SHIRO's SONGBOOK"で"Beautiful Dream"として入っている曲の別歌詞バージョンですが、オケは全部作りなおしてますね。
過剰にウネウネしているストリングスがツボですわ。音もかなり良いです。

コメントを投稿

About

2005年12月21日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アウトレットモールRera」です。

次の投稿は「倖田來未 LIVE 2005@WOWOW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type