« 倖田來未 LIVE 2005@WOWOW | メイン | PSP+LF-PK1 »

仕事納め(になってないよ)

今年は搭乗回数30回が限度かな〜と思ってたら、11月から元プロジェクトに戻されてしまいました。がーん。俺が居なかった時期はなにも進展してなかったのかよ!?ってことで4ヶ月のプロジェクトが2ヶ月になってて、ほぼ毎週大阪通い。全く別の仕事してたので、抜ける前までなにやってたか完全に忘れてしまってますよ。

mileage.jpg
100回overの某氏にくらべりゃ全然ですが、11月以降だけで24回。
50回狙いのためにバースデー割引で飛んだ分も入っていますが、忙しいときに週末遊ぶとめちゃくちゃ疲れることを体感。来年は考え直します(笑)。
結局、去年の53回に対して今年52回とほぼ同じになってしまいました。

で、最後の搭乗でもらってきた宿題をまだやってますよー(涙)。正月休みってなにそれ?美味しいの??状態。
年明けからまた飛びまくりな悪寒。

コメント (2)

I like the valuable information you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I’ll learn many new stuff right here! Best of luck for the next! buy chanel http://buychanelnow.overblog.com

Now this guild wars 2 gold are actually unquestionably safe and then excellent.

コメントを投稿

About

2005年12月29日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倖田來未 LIVE 2005@WOWOW」です。

次の投稿は「PSP+LF-PK1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type