« 道志の湯 | メイン | カーナビ雑感 »

タイヤ交換

むしゃくしゃして換えた。タイヤならなんでも良かった。今は感動している(w。

前のタイヤはスリップサインが出てはなかったのですが、先日雨の中ブレーキ踏んだら思わぬ場所でABSが効いてガガガガといって止まってちょっとヤバイかな?と思ったのと、道志道で走ってると空気圧上げてるのにまだふわふわ?という気もしたので、車検も近いし遅かれ早かれならということで交換。

ブリジストンREGNO GR-8000にしました。色々ある中でREGNOにしたのは実家の車が履いてて割と静かだったのでこれにしてみました。

換えて走り出した瞬間、別の車のような乗り心地になったのを感じました。
堅くなったのではなく芯のあるしっかりした乗り心地で、かつ踏ん張りも効くし、静かで凄く良いです。

コメントを投稿

About

2006年05月05日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道志の湯」です。

次の投稿は「カーナビ雑感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type