« 夕張メロン | メイン | 今日のハイビジョン - スカチャンHV »

恵比寿 京鼎楼

rushさん繋がりでmixi系宴会に始めて突入してきました。

最近は殆ど都内まで出て飲むことはないのですが、その日はYGPで定例会があったので帰りがてら参加しました。

小龍包メインのお店でメニューの一番上からここまで!みたいな感じで注文してたら思いのほか腹が一杯になってしまいまして、最後のデザートは私は断念しました(w
mangoice.jpg

たまにこういう宴会にでると頭がリフレッシュしますなー。
日頃からサラリーマン生活漬けならないようにと思っていても、実際はかなり毒されてるのを再認識しましたわ〜。
またちょくちょくといろんなところへ顔を出してみようかなと。

About

2006年07月15日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕張メロン」です。

次の投稿は「今日のハイビジョン - スカチャンHV」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type