« マイナーチェンジ | メイン | コメダ珈琲店 »

Jazz Bird

J子さんに誘われて行ってきました

表参道駅近くなのですが、駅が大改装されてから行くのは始めてで、あまりの変わりっぷりにどこがどこだか判らない。。。orz..

なんとか待ち合わせしてお店に入るなり、いきなりハンドルで呼ばれてしまうJ子さん(爆笑)。本日の出演者でした。
すでにえらいひとなのでしょうか?

お勧めのビーフシチューは美味しかったです。パンに付けるとさらに美味しい。
最近はあまり量が食べられないので、ちょうどいい感じで演奏が始まりました。

いわゆるスタンダードジャズで、判りやすいメロディーですから馴染みのない人にも抵抗がないですね。
ピアノは元はグランドピアノなのを改造してカウンターにしているっぽく、蓋が閉じた状態になって音が籠った感じだったのが少し残念。
途中でJ子さんのお知り合いのM氏がいらっしゃることになったので、席を後ろに移動したのですが、こちらのほうがいい音でした。少し後ろ側の方が聴くには良い感じ。

その他感想
・途中のゴスペルグループのメインボーカルの子はでかい体を生かすともっと声量が出そうな予感
・ゴスペルの一番左>ゲストボーカル>J子さん
・角松は森泉に似ている
・翌日出演の中村史郎とは日産自動車のえらいひと本人

コメント (5)

You could definitely see your enthusiasm in the work you write. The sector hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. At all times follow your heart. guild wars 2 gold http://www.mmogm.com/

コメントを投稿

About

2006年09月10日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイナーチェンジ」です。

次の投稿は「コメダ珈琲店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type