« 突発の山ちゃん | メイン | LAZONA川崎正式オープン »

LAZONA川崎プレオープン

ここだけ、川崎じゃネーヨ!状態な件。
lazona.jpg

正式オープンは28日なのですが、昨日が内覧会で、今日からプレオープンの名の下に全店オープンでした。
店舗数が300店弱あるので、とてもじゃないけど今日だけじゃ見て歩けません。。。

ぱっと見た感じを列挙。

・飲食店は宴会にはいい感じですが夕食に使うにはちょっと単価が高い。フードコートはそこそこ
・ベルギービールの店の名前はパトラッシュ。なんだかとても眠いんだ(w
・1Fは殆どデパ地下状態。ワインや焼酎を扱ってる店があるので良い
・ファッション系の店が多いので女性向きな感じ
・109シネマズのDLP上映はここいら辺では初かも
・ビックカメラの一番の狙い目は酒類販売
・KONAMI SPORTSは思ったより小さい
・オープンスペースが多いので雨が降るとずぶ濡れ
・丸善は詰め込み過ぎでなにがどこにあるか判りづらい
・見に来るつもりの人は、今売りのYokohamaWalkerで特集してるので買っておくのが吉

コメントを投稿

About

2006年09月26日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突発の山ちゃん」です。

次の投稿は「LAZONA川崎正式オープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type