« Park and Ride | メイン | Everything happens to me »

Jazz Bird

2回目。
jazzbird.jpg

金曜晩の暴風雨のなか行ってきました。
付いた頃は全然お客さんがいなくて、今日はがらがらは?と思いましたが、だんだん増えて大盛況。

演奏のパターンは5〜6曲のセッションを3回やって11時くらいには演奏を上がるのですが、今回はその後におまけがありました。おまけだけで1セッション分くらいの曲があったのですかねー?
その場で曲を選んで、出来るかなあ??と一瞬不安がるけど、やってみるとそれなりに演奏出来てしまって、終わったときのほっとした感が良いです。

でもって、オマケがおわって振り返ると客は我々以外だれもいなくなってしまいました(爆)。

コメント (8)

http://www.achildsplace.org/banners/tramadolonline/#5617 buy tramadol online no prescription overnight - best buy tramadol

You are a very smart person! chanel bags http://chanelbagsnow.overblog.com

コメントを投稿

About

2006年10月08日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Park and Ride」です。

次の投稿は「Everything happens to me」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type