« 佐世保バーガー | メイン | RD-XD92D »

川崎市Walker

LAZONAの丸善で発売日に叩き売りしてたので買って来た。市民じゃないけど(笑)。
kawasakiwalker.jpg

当然LAZONA開店に合わせた企画なのだろうけど、川崎駅周辺だけじゃなくて、小杉・溝ノ口・新百合ケ丘なども取り上げています。
ここいら辺にはお馴染みの、溝ノ口たまいや小杉むさし野なども一応載ってます。

個人的には川崎七不思議で麻生区の飛び地について軽く触れてるのが評価ポイント。
あの界隈は町田市や横浜市と入り組んでて変に道路が途切れていたりと交通の難所。
まぁ、曰く付きの場所も幾つかあって複雑な事情があるのは当然書かれていない(謎)。

コメント (7)

http://www.achildsplace.org/banners/tramadolonline/#9457 buy tramadol onlinereviews - buy tramadol online no prescription cod

I want replica chanel bizuzydtpz they are extremely attractive nonetheless the form of the particular toes clarifies that it's easy to successfully escape.

コメントを投稿

About

2006年10月22日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐世保バーガー」です。

次の投稿は「RD-XD92D」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type