« 山縣屋 | メイン | 谷原章介 »

じゃがポックル

こないだの帰省で買って来たのをやっと開封。
jaga.jpg

一部では北海道土産としてかなり有名になってるけど、地元民に聞いたら誰もしらなかった。

千歳空港で一人3個まで!ということで3箱ゲットしてきました。
形はバーガーショップのフライドポテトで、これをポテトチップス寄りの味にしたような感じ。
大きな箱ですが10個の小袋に別れてます。ビールのおつまみによく合います。

まだ二箱ありますので、試してみたい方はどーぞ(w。

コメントを投稿

About

2007年01月14日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山縣屋」です。

次の投稿は「谷原章介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type