« 滝川クリステルジェネレータ | メイン | 新年度 »

神奈川県町田市

で、いいんじゃね?正直。

免許の更新は府中まで行かなきゃならず大変なのだよ!と市民から聞かされていたが、この辺は走ってもややこしすぎ。
県境で道路の幅がコロコロ変わって渋滞の原因。道路の拡幅いろいろ行われているよーだが、まだまだ。
カーナビのFM VICSは町田に入ると律儀に82.5MHzのNHK東京FMに切り替わって、神奈川に出ると横浜81.9MHzに戻るので、いちいち受信情報がリセットされてしまうのがいまいち。
そーいや、某氏の車にも「東京町田」って書いてあったのが、町田のびみょ〜なポジションを示しているな。

町田相模原Walkerなんてのもあるから、もはや相模原と合併が一番いい組み合わせと思われる。
より詳しい、神奈川県町田市の情報はこちらへ

コメント (5)

This kid, how mouth more and more poison? Michael Kors bags http://cheapmulberryonlinesale.webs.com/

buy guild wars 2 gold is my 7th one particular, and my absolute favourite! perfect.

コメントを投稿

About

2007年04月03日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滝川クリステルジェネレータ」です。

次の投稿は「新年度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type