« ぽるしぇ祭り | メイン | iPod Touch »

5000km達成

駐車場で気が付いたのでパチリ。
5000km.jpg

この間のウェスティンで営業さんにもうすぐ5000kmですよ〜と話してたら、割と早くないですか?と言われましたが、前の車も1年で1万km位走ったので同じくらいかな。
中古車見てるとかなりの低走行車が多いので、買ったはいいけど乗らない人が多いのかも。
私は完全に下駄代わりなので、スーパーマーケットでも吉野家でもいっちゃいます(w。

センターメーターの表示はオイルレベルです。この車、オイルゲージは付いてないのでこれで見るしかありません。エンジン停止中に計ります。
水冷になってからは殆どオイルは減らないのですが、慣らしでは少し減りますよとのこと。1目盛りが0.4lらしいので、それくらい減っている見当になります。
ということで、近々オイル交換です。

コメント (5)

like this it's possible to "just move Marvel Heroes Gs about in addition to go"

Decided to buy these types for the purpose of the best teen neighbor...she gets identified in every single place everyone go off. Consumers hinder u . s . and request when we started the entire group. They will be better aiming in person, these companies glimmer, and superbly excellent, Guild wars 2 gold top notch!!!

コメントを投稿

About

2007年10月21日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぽるしぇ祭り」です。

次の投稿は「iPod Touch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type