« 富士山 | メイン | Bluetooth »

P905i

N901iCから2年半ぶりに買い替え。
P905i.jpg

この画面はBluetoothのペアリング状況。
PowerBook G4にUSB Bluetooth I/Fを付けたの、iPod用のBluetooth Headphoneとペアリングさせてみました。
ペアリング先の下に欄は使えるプロファイルで、PowerBookはダイアルアップ接続用のDUN、Headphoneの方はステレオ音声用のA2DPに対応を示してます。
ヘッドフォンはワンセグ音声も再生できるのかとおもったら、A2DPに加えて著作権保護機構が入ってる機種じゃないと使えない。低画質動画でそんなに敏感になってどーすんだ?という感じだが(苦笑)。

なぜBluetoothに拘ったかというと、カーナビにBluetooth I/Fを着けるとハンズフリー通話やオンデマンドVICSが使えるので。この辺は年末に向けて整備。

映像関係はiPod/PSP用のH.264動画も再生出来ました。ただし、特定のフォルダー名に特定のファイル名でいれないとならないのが面倒。一度再生を中断すると、また最初からの再生になるので、長時間物を見るのには辛いかな。

About

2007年11月30日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山」です。

次の投稿は「Bluetooth」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type