« 東京ミッドタウン | メイン | 2007東京モーターショー »

恵比寿ガーデンプレイス

で仕事〜。
YGP.jpg

先週来たときは何か建ててる作業をしてましたが、クリスマスツリーだったようだ。

昨日のバブル感全開の東京ミッドタウンに比べ、かなり落ち着いた感じ。ここは、単なる大規模商業施設・オフィスビルではなく「人の住む街」としての再開発の先駆けで、いまだに他の地区のお手本で、見学も絶えないらしい。
竣工してから10年以上たってきて、若干古びて来たのがいい感じ。細かい修繕や清掃に手を抜かないのも、ブランド価値を下げない運営の基本、となかのひと曰く。

About

2007年11月09日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ミッドタウン」です。

次の投稿は「2007東京モーターショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type