« 青歯小物 | メイン | Visa Touchを使ってみた »

PowerBook最終強化

802.11n対応にしました。
nQuicky.jpg

MacBook Airへの更新を見送ることにしたので、PowerBook G4 Tiに最後のハード追加。
802.11n対応なのでAirMac Extremeと組み合わせると130Mbpsくらいを表示してます。

今までは11gのカードをいれてましたが、ブラウザの体感速度も結構速くなってます。
USB2.0カードやUSB-Bluetoothインターフェースも追加したので、周辺機器的には最新のMacBook並みに対応かな?
まぁ、次のMacBookのモデルチェンジあたりには買い替えると思いますが。。

このカードを買いに秋葉原の秋葉館に久々に行ってきました。
日曜日でホコテンなの忘れて車で行ってしまいましたが、少し離れたところに路上駐車可の場所を見つけたので次回もここに止めよう。

アキバで気が付くのは古い建物がどんどん更地になってますな〜。
あと、女の子二人組が結構居て、なぜか記念撮影してます。謎だ。日本人かも不明。
駅前やホコテンにいるコスプレねーちゃんは相変わらずのブサイクで全く萌え萌えしません。(w

コメント (1)

buy diablo 3 gold correspondant exactement ¨¤ cette reproduction, tr¨¦s satifait en compagnie de l'acquisition.

コメントを投稿

About

2008年02月10日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青歯小物」です。

次の投稿は「Visa Touchを使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type