« ラーメン 桃源 | メイン | 桜えびそば »

10000km達成

東名高速下り御殿場右回りに入ったあたりで。
10000km.jpg

横をもの凄い勢いで997 GT3が通り過ぎてきました。やっぱ音が全然違う。

10000km走った感想としては、走りに関しては特に不満は無し。
そろそろ245psに体が慣れて来たのであまり加速感は感じなくなってきたけど、これ以上速くても現実的な速度じゃなくなるので困るかも(w。
エンジンの方はさらに快調に回ってる感じです。5000kmでオイル交換しましたが、次は1年点検のあたりでやる予定。
ブレーキも踏み込めるようになってきたけど、ABSが効き始める領域になるとブレーキの能力ではなくタイヤの能力になるので、過信は危ないですな。
ハンドリングはQuick&Sureで全く不満無し。ハンドルの扱いをもっと素早くかつ正確にするとさらに気持ちよく曲がれそう。
車としての使い勝手は、意外に荷物がかなり積めるので便利。

敢えて不満を挙げるとすれば、室内がうるさいことかな。寒いとインパネがぎしぎし言うし、ハッチバック形式なのでギャップ飛び越えるとドラミングノイズが気になるかも。他にもラジエータファン、エンジンルームファン、エアコンのコンプレッサーなどがうるさい。まぁ、エンジン回すとそれどころじゃなくうるさくなるので気にする程ではないのかもしれない。

コメント (9)

Ok these kinds of replica chanel seem to be absolutley fanciful and in addition mystical we reccomend individuals for your personal comfort of men and women.

Look At THIS Web-Site

I prefer that chanel outlet can be excellent, and classy

I just draw no more than name brands love WoW gold. Simple reason why I select to get them is they can be these kinds of quality! They were worth every penny owing to the simplest way nice well made they've been!

buy guild wars 2 gold so lovable and wonderful!

コメントを投稿

About

2008年04月12日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン 桃源」です。

次の投稿は「桜えびそば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type