« TRESSA横浜 | メイン | Fantaふるふるシェーカー »

SDHC CFアダプタ

16GBのSDHCカードと一緒に手に入れてきました。
sdhccf.jpg

左下がSD→CFアダプタで、これは数年前から使ってましたが、SDカードの規格上2GBが限界だったので、EOS 5Dに使うには容量が足りない。
で、右上の8GB CFカードも手に入れてましたが、やはり容量が大きいに越したことは無い。
ということで、やっと入手。

EOS 5DのRAWモードでも1000枚弱取れるので、これだけ入れば1日分としては十分かな。
メモリーカード買うたびに容量の小さいカードが余ってきますが、どうしたもんだろうか?
どれで何を撮ったか判らなくなるので、思い切って捨ててしまったほうが良いかもしれない。

コメント (9)

Im a sucker for the entire effervesce diablo 3 gold quilty.

I hate tht I personally simply cannot carry rift plat within precipitation or glaciers!! I like rift plat tho :)

Examples of these are wonderful lounging GW2 Gold. Very clothing and good;

コメントを投稿

About

2008年05月11日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TRESSA横浜」です。

次の投稿は「Fantaふるふるシェーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type