« 落雷中〜〜 | メイン | Steve Gadd@BlueNote Tokyo »

ビアパーティー

関東勤務が昨日で終わるという人から、ビアパーティーやってるので来ない?という誘いがあったので行ってみた。
nec.jpg

向河原の駅前にそびえ立つツインタワーの前の公開広場にテーブルと椅子をならべて、大宴会やってました。実際に近くで見ると相当でかい。
お笑いの営業があったりとなかなか気合いはいっておりました。ビールはアサヒ、住友グループ繋がりは強し(w。
実業団バレーボールチームのおねーちゃんたちも動員されてました。実際に近くで見ると相当でかい。が、最近のアスリートは美人が多くていいですねぇ〜。

時間も終わりそうになったところで、急に雨が降り出したので、別の駅へそそくさと移動。案の定、大雨&雷となり東横線落雷など酷いことになっているようでしたが、近所だったの無事帰宅。

コメント (8)

Everyone loves diablo 3 gold!!

I want providing those about days to weeks available nevertheless ought to be extra attentive at the same time having wow gold.

That schokofarbene intrinsic discolors your primary foot in case you tend not to bring in stockings. I love bring in a all the other rift platinum sockless. I didnt reckon it would be an issue with the particular dark colored ( space ) however it is the pioneer partner Concerning utilizing the black and white interior.

コメントを投稿

About

2008年08月30日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落雷中〜〜」です。

次の投稿は「Steve Gadd@BlueNote Tokyo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type