« うな陣 | メイン | 札幌出張 »

アクアライン800円祭り

コメント機能が壊れてて、書き込みが消えます。すみません。
seashore.JPG

森田健作効果で8/1よりアクアラインが終日800円!ということでまたもや千葉行ってきました。これくらいが適正価格だよな〜。

夕日がどんな感じなのか見に行ってきましたが、曇りだったのでいまいちだったけど、晴れてると沈むところが見えるのでしょうな。

帰りは浮島ICで降りずに、湾岸→つばさ橋→ベイブリッジ→横浜公園と回って、高速から花火大会を見てきました。湾岸からは大黒ふ頭の先あたりで花火があがってるように見えました。
ベイブリッジでは路肩に警官が張り付いてまして、止めるアフォを完全排除(w。

コメントを投稿

About

2009年08月02日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うな陣」です。

次の投稿は「札幌出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type