« PS3壊れた〜〜。。。 | メイン | 登戸の地ビール »

MacBook Pro

ついにゲット!
Mac.JPG

MacOS X Snow Lepard(10.6)は明日発売なのだけど、本体にはすでに同根されている例があるというので発注してみたが、10.5.7が入ってた。orz...
とりあえず10.5のディスクが手に入ったのと、980円で10.6がもらえるのでよしとしよう。

写真は歴代のPowerBook 2400c, iBook, PowerBook G4 Ti、そして今回のMacBook Pro 13インチ。
さすがに4台は多すぎなので、iBookは知り合いのところにいくことがきまりましたが、2400は廃棄ですなぁ。
さすがに欲しい人いないですよね?

About

2009年08月27日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PS3壊れた〜〜。。。」です。

次の投稿は「登戸の地ビール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type