« てんぷら〜 | メイン | スルッとKANSAI »

横須賀バーガー

ナビの地図をバージョンアップしたので、ちょっと横須賀まで行ってみた。
今年の更新では首都高横羽線の大師フルIC化の他、横浜横須賀道路の馬堀海岸延伸が反映されたので、きちんと案内するか試して来ました。
honeybee.jpg

というのは半分で、横須賀バーガー食いたくなったので(w。

店は、某氏が行ったハニービー。米軍横須賀基地の正門真ん前なんだな。
パティがクオーターポンドとハーフポンドがあったが、ハーフを頼んでみた。
burger.jpg
どこぞのバーガーみたいにクオーターが2枚入っているのではなく、デカイ一枚が入ってる。

味の方は軽く付いてるだけなので、佐世保バーガーと違ってくどくないです。
あとは好みで、ケチャップ、マスタード、塩、胡椒をかけまくれば良し!やぱ、塩&胡椒が旨い。

食後は少しドブ板通りに潜入してみたが、夜は米兵で一杯。制服の米兵も街角に立って監視してるので、昔と違って騒ぎを起こすことなないのかも。さすが軍港。
次は飲みに行ってみたいところ。

コメント (1)

Simply amazing support service! I take pleasure in buy wow gold; just can't live without these products today!

コメントを投稿

About

2009年11月29日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「てんぷら〜」です。

次の投稿は「スルッとKANSAI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type