« スルッとKANSAI | メイン | メリクリ〜 »

30000km

達成!
30000km.jpg

走れば走るほどエンジン絶好調ですわー。
手に入れた当初はエンジンもっさりだわ足は渋いはという感じだったけど、5000km越えたあたりで覚醒しはじめ、20000km越えた当たりから本調子という感じ。
やけにトラクションコントロールが効くのでタイヤのグリップが失われて来たか?と思って聞いたら、エンジンの当たりが出てパワーがさらに上がってるようだ。

さて、この調子はどこまで続くのか??とりあえず当分続行!

About

2009年12月19日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スルッとKANSAI」です。

次の投稿は「メリクリ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type