« 肉屋の肉料理みずむら | メイン | 車検費用明細 »

串かつ

通天閣近くで、ベタに串かつ。
kusiage.jpg

金曜日は大阪出張に行ってたのですが、報道の通り架線切断で大不通。
日帰りのつもりだったけど、大混乱が予想される新大阪に行ってもしかたなかろーということで、某宅に避難することを決定。

避難がてら、京橋で大阪王の餃子をたらふく食ってしまったよーな気がする。
で、翌日はそのまま帰るのもあれだろ?ということでベタに大阪観光。
通天閣自体は登ったことはあるけど、その近所で飲み食いはしたことなかったので、午前中からGo!

どの店に入ろうかと思って悩んだけど、悩んでもしかたないのでドリンク一杯200円というのに誘われて近くの店へ。
一本あたりは120円が基本みたい。

About

2010年01月31日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉屋の肉料理みずむら」です。

次の投稿は「車検費用明細」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type