« mod_perl 2.0.0 | メイン | 武蔵小杉の鰻屋「むさし野」 »

鶴見のジンギスカン屋

自分で書こうかとおもったけど、一緒に行った友人が書いてたのでトラバ。

一部で有名になってしまった川崎「やまじん」は何度か行っていて生肉ラムなのでウマイは旨いけど、セルフサービスのやまじんシステムはいちいち立ち上がるのが面倒、幾ら食券買ったか解らなくなるので割り勘には不向き、ビアサーバの操作をしくじると泡しか入らない、、などちょっと落ち着かない店かも。

こっちの店は基本は食べ放題コースで飲み物だけ注文というタイプなのでわかりやすいです。肉はタレ漬けのいわゆる「松尾ジンギスカン」タイプ。昔はこのタイプあまり旨いと思わなかったけど、最近食べるとしゃぶしゃぶ感覚で油が落ちさっぱりしてイイ感じかも。会計もかなり安かったような。

ただ、この店の難点は交通の便が悪いこと。私は徒歩で行ける場所なのだけど、遠くからくる場合は鶴見か綱島からバスで来ないとならない。

小杉にもジンギスカン屋ができたらしいのでそっちにもそのうち行ってみます。

コメントを投稿

About

2005年05月23日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mod_perl 2.0.0」です。

次の投稿は「武蔵小杉の鰻屋「むさし野」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type