« 鶴見のジンギスカン屋 | メイン | iPod用ワイヤレスヘッドフォン"iCombi" »

武蔵小杉の鰻屋「むさし野」

武蔵小杉で乗り換えるときに、前から行こうと思っていた鰻屋のことを思い出したのでよってみました。

店は府中街道沿いにある「むさし野」というお店。
musashino-1.jpg
古くからの街道沿いなので、なかなか古めかしい感じです。

店内は相撲部屋を移築したという作りでこんな感じです。
musashino-2.jpg

関東では珍しい蒸さないタイプの黒焼きで香ばしいです。
musashino-3.jpg
今回はうなぎ重箱調「大」を注文したところ予想外に鰻の量が多かったです。「中」で十分でした。
天然鰻もあるようなので次回はそちらでもチャレンジしてみます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 武蔵小杉の鰻屋「むさし野」:

» 鰻屋「むさし野」@武蔵小杉 送信元 tukky's ぶろぐ
土用の丑の日にはちょっと早いけど、鰻を食べてきました。最近、友人が食べに行ってうまかった!と言っていた武蔵小杉にある「むさし野」です。昼時に言ったので、うな丼が... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年06月26日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶴見のジンギスカン屋」です。

次の投稿は「iPod用ワイヤレスヘッドフォン"iCombi"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type