« 関西風蒲焼き | メイン | StarWars EPISODE 3 »

浜松でも鰻〜

大阪出張の翌々日は浜松だったので、やっぱ鰻だろ!ってことでJR浜松駅南口すぐ向かいの「八百徳」に行ってきました。

ここの店一番のメニューらしい鰻茶漬けをオーダー。
一見、ひつまぶし風ですがかかっているタレがかなり濃い目です。茶漬けにすると丁度いい感じの味です。
かけたお茶の方もタレと混ざり合っていい感じのスープみたい。

浜松もこれから何度か行きそうなので、いろいろなメニューにチャレンジしてみます。

コメントを投稿

About

2005年07月15日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西風蒲焼き」です。

次の投稿は「StarWars EPISODE 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type