« 二子の花火 | メイン | Mighty Mouse »

関西空港

始発で伊丹に飛んで午前中一杯会議という出張があったのですが、昼食だのなんだので中途半端な時間になったのでたまには伊丹ではなく関空から戻ってきました。

京橋からなので関空快速にのれば乗り換え無しで関空までいけるのですが、大阪駅のほうをぐるっと遠回りするためこれだと間に合わないので環状線外回りで天王寺まで出て関空快速にのりました。
電車は荷物が多い人を想定しているのか席が2・1配置なのですね。朝がはやかったので途中うとうとしてしまいました。終点一つまえのりんくうタウン駅は南海と一緒の駅なのですが、この先はJR西と南海で線路共用してるのですね。

kix1.jpg

で、乗ったのはJALとSKYMARKの共同運行便でした。JAL運用のほうだったのでいつもと変わりがあるわけじゃないですが、いちいち便名を二つ言うのはながったらしいですな。
kix2.jpg

コメントを投稿

About

2005年08月27日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二子の花火」です。

次の投稿は「Mighty Mouse」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type