« 無線LAN | メイン | Movable Type のテンプレート »

今日のiTMS

なんで買ったか忘れそうなのでメモ。

マツケンサンバIII
最初聞いたときはIIと代わり映えしないなぁ〜、と思いつつ放っておいたらiTMSに登場。
当初は1500円のアルバム単位でしか買えなかったのが、あまりの売れなさに心を入れ替えたのか600円バラ売り可に。
ということで、アルバム買い。

AAC圧縮だとしゅわしゅわしてしまうトランペットの音が異様によい。
曲も思いのほか良かったので調べたところ作曲・編曲はIIと同じ宮川彬良氏。なんと宮川泰の息子さん。
ちなみに駄目なのはマツケンのボーカル(w

安藤裕子 / さみしがり屋の言葉達
yuko-ando.jpg
auの携帯のCMで流れてた曲
ユーミンみたいな声だがあそこまでダミ声じゃないし、アレンジがMISIAか古内東子っぽいので誰だろな?と気になってたけど、iTMSを徘徊で判明したので購入。
編曲は山本隆二氏。やっぱり古内東子のアレンジもやってる人でした。
ホーンはスカパラホーンズだそうです。

コメント (6)

They may be pleasure and classy. It is possible to draw all things some people however look wonderful!!!!! Cherish chanel store!!!!

コメントを投稿

About

2005年10月16日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無線LAN」です。

次の投稿は「Movable Type のテンプレート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type