« 花粉キターーーーー! | メイン | バカクルマニア番組 TopGear form BBC »

ちばテレビ

地上デジタル放送はキー局は最終出力になって本放送になりましたが、独立UHF系の放送局はこれからです。

tvkは去年の12/1に本放送化されましたが、ちばテレビは4/1から本放送の予定です。
で、試験電波が出てるという情報があったので、チャンネルスキャンを掛けたところ登録されました。
chiba-tv.jpg
なんとか映りましたが、フェージングが大きいようで切れ切れです。もうちょっと増力してくれれば映りそうな感じですけど。
ちなみに映っているのはクルマのツボでtvk制作。わざわざ千葉からの電波で受けなくても、超近所のtvkからの電波でみれば良かったりする。

やっぱり、菜の花体操をハイビジョンで流してほしいぞ!>ちばテレビ

About

2006年02月14日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉キターーーーー!」です。

次の投稿は「バカクルマニア番組 TopGear form BBC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type