« Google小切手 | メイン | シティバンク »

ワインマーケットPARTY

また恵比寿に行ってたわけですが、そこで話題が出たのでなんとなく行ってみました。
partywine.jpg
オンラインショップがメインのようだけど、店舗の方もかなり充実してました。
W杯が近いので便乗でドイツワインコーナーが(w。
価格的には1000円切ってるものから10000円くらいまで少なくとも100種類以上ある感じ。チーズとかのおつまみ系もいろいろ。
奥の方には雰囲気違うゾーンがあってさらに高そうなのがある予感。

ラッピングもしてくれるのでとりあえず贈答用に1本買ってきました。自分用のは次の打ち合わせのときにでも。謎のフェラーリワインにでも行ってみようかと(w。

コメントを投稿

About

2006年05月18日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google小切手」です。

次の投稿は「シティバンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type