« ワインマーケットPARTY | メイン | 虹〜 »

シティバンク

先日のGoogle小切手を入金するためにシティバンク横浜支店へ。
citibank.jpg
横浜駅前のシェラトンに隣接したファーストビルにあります。ATMはシェラトンと繋がっている2Fにありますが、窓口はどこだっけ?と思い出せなくて一瞬焦りましたが8Fでした。銀行というと路面店のイメージが強いですから(w。

8Fに行くと受付の前におねーさんが立ってて用件を聞いてきます。で、小切手の入金と伝えると用紙を出してきました。
今回はドルなどを扱うマルチマネー口座に入れるのですが、口座番号が普通の円口座と違うので、キャッシュカードだして調べてもらえばOKでした。
用紙には日付・名前・サイン・金額(USDを頭に付ける)を書いて、小切手の裏にサインして終わりでした。
口座への入金は6月中旬くらいらしい。調べた情報では1ヶ月半くらい掛かるという話だったけど、早くなってました。
あまりにGoogle小切手の扱いが増えたので慣れたのだろうか??(w

コメントを投稿

About

2006年05月20日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインマーケットPARTY」です。

次の投稿は「虹〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type