« ♪隣のインド人〜 | メイン | 薀蓄メモ »

満願の湯

さいたま、さいたま〜。さいたましてもよかですか!?
神奈川の道もちょっと飽きてきたので、埼玉方面へ。


埼玉の温泉でよさげなのと探して見つけたのが秩父温泉 満願の湯
mangan.jpg
珍しいナトリウム泉だそうで、アルカリ性なのでお肌がすべすべになりました。
大広間にはステージがあって、200円払うとステージ上でカラオケが歌える特典付き!じーさん、ばーさんが盛り上がっておりました(w。
静かなのをご希望の人は2階の大広間があるようです。

行きの経路は環八→川越街道で国道254号線をひたすら走って長瀞というルートでしたが、帰りは国道299号線から所沢方面に出されてしまいました。自宅へは一旦都内に入るルートをナビは出してきましたが、環八ではなく環七まで行けという指示だったのが意外。実際走ってみると環七の方は渋滞しそうな交差点は殆ど立体交差になってて渋滞はなかったのでこちらの方が本当に早いのかも。

コメント (5)

I have been checking out some of your articles and it's pretty nice stuff. I will surely bookmark your blog. replica chanel http://replica-chanel.overblog.com

コメントを投稿

About

2006年05月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪隣のインド人〜」です。

次の投稿は「薀蓄メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type