« ワールドカップとWebアクセス | メイン | Design Review »

DraftOne 夏色缶

中の人曰く、お薦めですよ!というので飲んでみました。
DraftOne.jpg

以前、コンビニにあった発泡酒全部飲み比べをしたことがあったのですが、そのときの評価は全部だめだこりゃ〜、ということそれ以来ビール風飲料からは遠ざかってました。

最近、中の人(w)と仕事をしてまして、最近は味も随分良くなってますよ〜という話があったので、6/21発売ということで試してみました。
夏色缶はDraftOneとはホップの種類が違います。味も若干フルーティーで普通のよりは好印象です。
ネルソンソーヴィンというホップですが調達は1年単位なので、それくらい前から準備してたということです。お疲れさまです。

いわゆる第3のビールなので麦芽の味はしませんが、思ったよりは美味しいです。
でも、やっぱりエビスがウマーですなぁ。

コメント (5)

Highly energetic blog, I enjoyed that bit. Will there be a part 2? replica chanel http://replica-chanel.overblog.com

コメントを投稿

About

2006年06月25日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールドカップとWebアクセス」です。

次の投稿は「Design Review」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type