« Take Over Bid | メイン | いのちの食べ方 / 森達也 »

ゴーヤチャンプルー

TVで沖縄芸能人特集をやってたので、鶴見小野まで。
okinawa.jpg

沖縄人街というわりには店が少ないなぁ〜。もうちょっと盛り上げて欲しいところ。

この後、ちょっと市内のディーラ巡りをしてきました。んでもって、感想。

MB 案外安いのもあるのが意外。でも、私の系統ではないな。
BM 中古なのに高いぞ!現行モデルに魅力が無いのがそもそも問題。
P 納期長過ぎ。(本当は高杉)
VW EOSの開閉はおもしろすぎ。でも、FF。
A 予想外に良かった。2.0Tのフィーリングはちょっと合わなかったけど。3.2に期待。

コメントを投稿

About

2007年02月25日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Take Over Bid」です。

次の投稿は「いのちの食べ方 / 森達也」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type