« 岸辺のアルバム | メイン | コメダ珈琲 下丸子店 »

蛸虎本店

今日は、京都出張。

新横浜に行ったらみどりの窓口が長蛇の列で、予約なんかしてたらどれだけ時間がかかるかわからん!ということで自由席に乗ったら、名古屋まで立って行くはめになってしまいました。orz..
これなら昨日戻って来ないで直接行った方がよかったかなと、、

で、京都駅前での仕事がわりと早く上がったので、京都のえらいひとに聞いたら、やっぱここだろうということで行ってきました。
takotora.jpg

一度来たことのあるたこ焼きの店ですが、パリパリの皮が特徴。持ち帰りのお客さんも一杯来てました。
takoyaki.jpg
この他に、蛸珍味というのも頼んでみました。千切りしたキャベツの上に湯通ししたタコを並べて、チリソース?をぶっかけたようなものでした。ビールに合う旨さだったけど、一人で食べるには多すぎた。。

行きはバスの系統間違ってしまいましたが、平安神宮とか銀閣寺の近くとか行けたのでまぁよしとしよう。

コメント (5)

You are a very capable person! chanel store http://nicechanelstore.overblog.com

Fancy a new private boats also, have problems promoting my own lower limb located in end of it about the Dragon's prophet gold...which will tightly fitted opening into the entire path slipping inside.

コメントを投稿

About

2007年09月07日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岸辺のアルバム」です。

次の投稿は「コメダ珈琲 下丸子店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type