« MacOS X Leopard | メイン | オイル交換→GT-R→ブガッティベイロン→M »

ステアリングリモコン

カーナビ用のリモコン付けました。
remocon.jpg

カロッツェリア純正のCD-SR200というもの。

センターコンソールまで手を伸ばして操作するのはどうも使いづらいので、ハンドルに付けるタイプのリモコン付けました。
始めはハンドルの下の方に付けてみたのですが、操作の度に手を動かすのはかなり煩雑なので、右やや下に付けました。なかなかいい感じ。
出来る操作はオーディオ系の送り・戻し、音量が中心で、ナビの操作は音声認識開始と解除くらい。
走行中はナビを直接操作するな!ってことなのだろうか??

購入は川崎のスーパーオートバックスだったのですが、天気がいいのでそのままアクアラインに!(爆)
金田の料金所のレイアウトがなんか変わったかな?そのままアクア連絡道に引き込まれそうな配置。罠かも(w。

About

2007年10月28日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacOS X Leopard」です。

次の投稿は「オイル交換→GT-R→ブガッティベイロン→M」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type