« PlayStation3 | メイン | BACCARAT ETERNAL LIGHTS »

ひさびさの再会

3ヶ月ぶりですよ。
964vs987.jpg

昼間に並べてみると、同じスピードイエローでも964のほうが全然濃いなぁ。どちらもお尻がセクシー〜。

3.6 turboで家の回りを少し走らせてもらいました。マニュアルだけど、全然乗りやすいです。
殆どアイドリング状態からクラッチ繋いでも問題ないですな。

turboなので下がすかすかかとおもいきや、うちのおけいまんより全然トルクありますわ。2.7lとは全然違うな。。。
慣れるところまでいかなかったので、上の方はどんな感じなのかはよくわかりません。今度高速乗せてもらおうっと(w。
エンジン音は外で聞くほどはうるさくないです。

ハンドリングはケイマンの方がきゅっと締まった感じかなぁ。

About

2007年11月18日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PlayStation3」です。

次の投稿は「BACCARAT ETERNAL LIGHTS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type