« ひさびさの再会 | メイン | ジンギスカンランチ »

BACCARAT ETERNAL LIGHTS

総額6億3000万円。恵比寿ガーデンプレイスで来年1月まで。
baccarat.jpg

打ち合わせが終わった後、McCafeにも寄ってきました。
マクドからの業態変更なのかと思っていたら、マクドの一角がMcCafeになっただけ。
スタバかタリーズっぽいのかと思ってたら、プロントのパチモン(w。

パイとコーヒーのセットを頼んでみたが、パイは2種類しかなくて他は12月14日かららしい。
コーヒーのMサイズは、なんか丼みたいなコーヒーカップに一杯入ってでてきたぞ?
これって、スープとか入れてるカップじゃねーのかよ!?
肝心のコーヒーの味はマクドクオリティで、かなりのガッカリ感が、、、

About

2007年11月19日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさの再会」です。

次の投稿は「ジンギスカンランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type