« BACCARAT ETERNAL LIGHTS | メイン | 富士山 »

ジンギスカンランチ

我がソウルフード(w。
jingisukan.jpg

いつもは大人の事情で銀座ライオンでランチばかりなのですが、久々にビアステーションの方行ってきました。

でもって「サッポロビール園の味」というのが目に付いて注文。
ジンギスカンにはタレ漬け・生ラム・冷凍薄切りの3パターンがあるのですが、子供の頃はタレ漬けか薄切りのどちらかしかなかったので、薄切り食べたいな〜と思ってました。

タレはまさにサッポロビール園の味でした。薄切り肉も自分で焼くより巧く焼けているので、旨かったっす。
ということで、また機会があれば食べてみようっと。

About

2007年11月23日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BACCARAT ETERNAL LIGHTS」です。

次の投稿は「富士山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type