« P905iを音楽プレーヤとして使ってみる | メイン | ホームベーカリー »

ららぽーと横浜

やっと行ってきました。規模はラゾーナ川崎の2/3ってとこか?
lalaport.jpg

ラゾーナ川崎も建設途中は「ららぽーと川崎」という仮称で呼ばれていたくらいなので雰囲気はよく似てますな。こちらの方がこじんまりしていて買い物するにはいいかも。ラゾーナはでかすぎて、端から端まで歩くと片道で力尽きてしまうので(w。

駐車場の規模はこちらのほうが2倍らしいですが、屋上の駐車場の配置が複雑過ぎ。どんだけ右往左往させるんだよ〜。

元々NECだった場所ですが、大学時代にOBを訪ねる学部主催の会社見学会というのが夏休みにあって、そのときにここに来た記憶がよみがえってきました。確か人工衛星を作ってたよーな。

コメント (7)

Absolutely love the sense and luxury using the WoW gold. It is additionally highly smart-looking and also complements all. Prefer should bring results or sometimes out to a shop.

I am a college student and bring wow eu gold to school. I find wow eu gold equally fashionable as well as very good to get every single day start using.

コメントを投稿

About

2007年12月26日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「P905iを音楽プレーヤとして使ってみる」です。

次の投稿は「ホームベーカリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type