« 桜えびそば | メイン | 8GB CFメモリーカード »

EOS 5D

フルサイズのデジタル一眼レフカメラ。
eos5d.jpg

去年亡くなった知人のお父さんが使ってたのが余っているというので、多摩まで行って形見分けしてもらいました。
その知人はEOS 20Dを使ってるし、母は40D、兄弟も一通り持っているということで、完全に余ってたようだ。20Dより5Dの方がフルサイズで価値があると思うのだが、知人曰くシャッター音が気に入らないらしい(w。

オマケでもらったきたのは、付属品一式、純正バッテリーケース兼グリップ、純正スピードライト、2Gのマイクロドライブ、メディアケースなどなど。カメラバックもやるよ!ということで別の部屋に案内されたが、キャスター付きのから、巨大なのなど10個くらいあったが、こんなのは貰っても使う場面がなさそうなので、一番コンパクトなのを押し付けられて、じゃなかった頂いてまいりました。

レンズも期待したのだけど、なぜかこれは本人が処分してしまったそうだ。というわけで、とりあえず、tukkyの50mmをレンタルちう。近日中にフィールドテスト投入します。

コメント (4)

These particular neverwinter astral diamonds work best... these products manage pants, leggings, dresses

defintely ask somebody to enable you to decide to put diablo 3 gold over the first couple of occasions it's physical exercise

I love my new buy Dragon's prophet gold! I had seen them in, but purchased them on line. They are so pretty and this can be the 2nd one of buy Dragon's prophet gold I am finding. I are unable to wait around to convey my beautiful new buy Dragon's prophet gold!!!

Splendid wow gold!

コメントを投稿

About

2008年04月19日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜えびそば」です。

次の投稿は「8GB CFメモリーカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type