« Living Room PC(本番) | メイン | mixiアプリ »

ヤビツ峠

昼頃は品川にいたはずなのだが、気が付いたら秦野に。
yabitsu.jpg

でもって、初ヤビツ。全長50kmくらいかな?

感想は同志道の一番狭いところが、全体の半分続くという感じ。すれ違えないところが一杯あるので、自動車で飛ばす奴はどーかしてると思う(w。
道も結構濡れてたり、土砂被ってるところが多いのでバイクも辛い。
チャリンカーが一番多かったよーな気がする。

しかし、ここの最強の敵はカナチュー!なんと路線バスが走ってるのでした。
運悪く、こいつに出会ってしまって、すれ違えるところまでバックする羽目に。
やっぱ、神奈中が走ってるところは田舎ですなぁ。。

About

2008年07月20日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Living Room PC(本番)」です。

次の投稿は「mixiアプリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type