« mixiアプリ | メイン | BMW M3試乗 »

Original Joe's

首都圏で一番古いイタリアンレストランらしい。
OJs.jpg

場所は横浜関内で、丁度MM21の花火とオールスター戦で人がごったがえしてましたが、ここは昭和の洋食屋という雰囲気で落ち着いてました。
給仕もありがちな若いイケメンにーちゃんではなく、年季の入ったベテランがやってくれるというのがまたよし。
で、ここの名物は薄焼きピザなので、アンチョビピザにしてみました。アンチョビの塩辛さが旨くて、これだけを何枚も行ってもいい感じ。値段もかなりリーズナブルでよかったす。

最近は都心の混んでてコストパフォーマンスがいまいちな店までわざわざ行って飲み食いする理由がないな〜。

コメントを投稿

About

2008年08月03日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiアプリ」です。

次の投稿は「BMW M3試乗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type