« 高速道1000円祭り! | メイン | かなまら祭り »

全自動コーヒーメーカー

前のはガラス容器を洗ってるときに割ってしまったので、新しいのを買ってきましたよ。
coffee.jpg

安い奴からエスプレッソが出来るの奴やら色々あったけど、全自動というのに惹かれてこれに。

構造は上から電動ミル→抽出用のフィルタ→できたコーヒーを受ける容器。
コーヒーを入れるときは、紙フィルタをセットして、裏の水容器に分量の水を入れて、上のミルに豆を入れ、コースを選択してスタートボタン。分量にもよるけど7〜8分で出来上がり。

上のミルは抽出中にお湯で洗ってくれるのが全自動の売りみたい。でも、フィルタに溜まったコーヒー滓や容器は洗わないとならないので、少し楽になった程度か?とはいえ便利なのは確か。

コメント (6)

This excellent cheap Dragon's prophet gold is normally screaming cuteeeeeeeee!Exactly owned that platinum can't watch for these to come about.

The world of warcraft gold usually are soooooo attractive!! These are typically my favorite spanking new choice world of warcraft gold! Irrrm a sucker for a few world of warcraft gold!

コメントを投稿

About

2009年03月31日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速道1000円祭り!」です。

次の投稿は「かなまら祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type