« 全自動コーヒーメーカー | メイン | メガソーセージ »

かなまら祭り

海外ではUtamaro Festivalと呼ばれてかなり有名なお祭りらしい。
kanamara.jpg

とりあえず無難な画像だけ貼っておきます。無難じゃないのは別のところに(w。

場所は川崎大師のそばの金山神社というところ。京浜急行の川崎大師駅から徒歩3分ってところ?
海外で有名なだけあって、京急川崎駅から外人だらけ。英語以外にもロシア語・ポルトガル語・フランス語は確認。

神社の境内につくと、そろそろ神輿が出るということでお話があったが、英語と日本語のバイリンガルでアナウンス。珍しい祭りということで海外からの取材班も大量にいたが、日本のクルーはいなかったもよん。撮っても流せないからか??(w

近所には横須賀や厚木から来たと思われる米軍ナンバー付きの観光バスが何台か止まってた。表示がDISNEYLAND TOURになってるのは全然違うと思うぞ??

コメント (5)

Bend the knee Three months deg since you pull ones own tricep / bicep, knee very first, vertically on the way to the particular limit.

Much like a habit, the particular bulimic results in being endlaved by making use of binge plus remove spiral in the form of living system regarding underpinning expressive items.

コメントを投稿

About

2009年04月05日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全自動コーヒーメーカー」です。

次の投稿は「メガソーセージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type